鈴木です、こんにちは ヽ(゚◇゚ )ノ



先日の大雨!!!


皆さま、大丈夫でしたか???


ビックリさせられましたね( ̄Д ̄;;


観測史上初、とか・・・





毎年、海やダム湖に釣りに行く度に



地球がオカシクナッテル・・・



とは感じていましたが、



できたら自然災害など無い



地球に戻ってくれることを願う毎日です。




学生の方は楽しい夏休み期間ですね ('-^*)/



長く休める方も



少ししかお休みの無い方も



夏を存分にお楽しみ下さいませ





昨日の日暮れ近く、



白兎海岸には



大雨の影響でしょう、



砂浜にはたくさんのゴミが


打ち上げられていたり



海も濁りがひどかったけど、



一人散歩がてら



波の音を聴きながら



息抜きしてきました。





ア-サKOYAMAKITAのブログ



●Aujua Summer Gift●


残りも少なくなってきています!!!



暑い夏の皮脂汚れを落とすには




クレンジングブラシ



がホントに便利です♪



髪ももちろんですが、



毛穴からキレイにしていきましょう (o^-')b