こんにちは!!!西尾です!!

先週の日曜日湖山北店のみんなで焼肉に行きました\(^o^)/


以前アーサ恒例の五分巻き大会でKOYAMAKITA店が優勝したので、その祝勝会で焼肉に行きました\(^o^)/


雲山の太平門にいきました


みんな仕事終わりということもあって

目の前のお肉にガッツキました♪


ア-サKOYAMAKITAのブログ

みんないっぱい食べてたんですが


なんといっても片岡店長の食べっぷり・・・


凄かったです!!!!!!



ア-サKOYAMAKITAのブログ


焼くのが追いつかないくらいでした( ̄ー ̄;



久しぶりの焼肉に大満足でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ア-サKOYAMAKITAのブログ