みなさんこんにちは!!


片岡ですヾ(@^(∞)^@)ノ


昨日、高校生の企業説明会に


参加させていただきました。


会場は今まで感じたことのない


若者の熱気がこもった雰囲気でした。目



その雰囲気にしばし圧倒されながら


企業ブースで説明をさせていただきました。(^∇^)



ア-サKOYAMAKITAのブログ


最初はお互い緊張からか面白い話も


すべりまくりで、汗が止まりませんでした。ガーン


しかし何度か説明していくうちに


コツがつかめてきて、笑いあり?、感動あり?


の会社説明が出来ました( ̄▽+ ̄*)


時々私、話が一人歩きするクセがありまして


途中で何の話か分からなくなったりします汗


その暴走を止めてくれていたのが


社長と、事務の佐々木さんとセントラル店の寺谷さんです。



ア-サKOYAMAKITAのブログ

・・・なんか売れない漫才コンビみたい・・・。


といわれながらも楽しい企業説明会も


クライマックスへ!!!



ア-サKOYAMAKITAのブログ


この写真のように総勢170人の高校生の前で


DVDを流してアーサの熱い思いを伝えてまいりましたチョキ


寺谷さんと話をしながら熱く語っていたところ


なんだか後ろの方で関係者の方とうちの社長が


時計を指差しながら何かをアピールしています(・∀・)?


あっ!!時間ですか・・・。


まあでもいったん暴走し始めた話が


そうそう終わるものでもなく


最後は着地点を見失った説明を


寺谷さんにむちゃぶりし


何とかその場を切り抜けました得意げ


その後社長は爆笑してました(* ̄Oノ ̄*)


またやってしまったと思っていたところ


その私たちの説明を聞いた男の子が


企業ブースで説明を聞きたいと


来てくれました!!!!えっ


こんな支離滅裂な説明でも気持ちがこもっていれば


誰かに伝わるんだなあと感じましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


高校生とはひとまわり以上年は離れていますが


会社の思い個人の思いというのは


世代を超えて心に響くのだと痛感いたしましたグッド!


この思いをたくさんの人に伝えれるよう


熱い心で生きて行きたいと思いますにひひ