お久しぶりです!山根ですっ(・∀・)


いやぁ~・・・暑いですね;;


先日、湖山町は全国1位の暑さでニュースに出てましたね。


最近鳥取ブームきてるみたいですけど


熱すぎるぜ!鳥取っ!!!


って感じですね(;´▽`A``ww



この前お家で、鯵の塩焼きを作ろうとお魚をさばいていたら・・・


見てください!!!!!



ア-サKOYAMAKITAのブログ


鯵のお口から何か出ています。


もっと近くから見てみましょう。



ア-サKOYAMAKITAのブログ

なんと!!!!


魚の口から魚のしっぽがはみ出てます(°Д°;≡°Д°;)



この小さなしっぽを恐る恐る引っ張り出すと


な、な、なんと鯵が出てきたんです!!!


鯵の口から鯵がっ!


出てきた鯵は、まだ幼く、育ち盛りであろう小鯵でした。


世の中は弱肉強食、


小鯵を食べてた鯵を美味しく食べた私もまた、弱肉強食。


これが食物連鎖と言うやつですね(ノДT)*゜


身近で命の尊さとありがたみを学びました。


ありがとう鯵!!!




さて、暑い毎日が続いていますが日焼け対策大丈夫ですか?


お肌はもちろん!髪の毛の紫外線対策もお忘れなく(ノ´▽`)ノ


Aujuaのデイライトシャワーならお出かけ前にシュッとひとかけ♪


たったそれだけであなたの髪を守ります(///∇//)


あまりの凄さに西尾君もビックリ!!!



ア-サKOYAMAKITAのブログ

さぁ!この驚きをあなたも