父の日で旦那が1週間前くらいから
とてもそわそわしてたので(どんだけ祝って欲しいんだ)
父の日ということで
浜名湖レークサイドプラザのビュッフェと日帰り温泉へ行ってきました



浜名湖レークサイドプラザは奥浜名湖にあるリゾートホテルです


まずロビーへ受付に


リゾート感強めでテンションあがったおねがい



別館にビュッフェ会場があるということなので
時間までぶらぶら散歩してから向かいました

となりに有名な長坂養蜂場あって
はちみつソフトクリーム食べたかったけど凄い混んでたからやめた


ビュッフェ会場は
目の前が海なので子供達もテンションあがる~





長女が一番食べたかもw
山盛りポテトに生ハムサラダに
トンテキも温麺、ちらし寿司にネギトロ大量にのせ、カレーも食べ(他にも色々。。。)

しめは
 


メロンソーダアイスの自作







お腹いっぱいになってまだ13時なので
アクティビティをやろうとパターゴルフへ



ロケーション最高だねグッグッ

自転車は借りれるのが少なくて断念!
子供達は凄く乗りたがってたけど私は正直焼けるからちょっと安堵キョロキョロw



そして皆お楽しみ日帰り温泉




↑ホームページからお借りしました

種類もあって旦那も大好きなサウナを満喫して凄く良かったな

夜だとプロジェクションマッピングもあるらしくそれはみられず残念~~



お風呂あがりウッドデッキで潮風あびながら
横になったの本当に最高すぎた



寝っ転がれるベンチに30分くらいいたよにっこり
普通に寝れるこれは




じゃらんから今回遊び体験のクーポンがでていたのと保有ポイントで
家族4人ビュッフェと日帰り温泉が
12650円が10050円になったの凄いお得感あるからまた行きたいなニコニコ