Le bonheur de la porte

望む未来を引き寄せ優しさを育む
ハッピーアロマの
いちごみるくです




本日、
恵さんのすてきな想いの詰まった
アクセサリーが手元に届きました(⑉• •⑉)‥♡


初めての購入です♡

ハートのケースの中に
花びらが入っていて
アクセサリーが
優しく温かく包まれていました*´꒳`*

{C039D8C5-1C97-40FA-AD4F-E2EA79078844}

幸せな結婚を叶えるアクアマリンのペンダント

アクアマリンをお迎えするのも初めてです*ˊᵕˋ 


わたしは「7」とか「8」の数字が
大好きなので(≧∇≦)

今日届いて、
明日から付けるのが
とてもとても楽しみです(⑉• •⑉)‥♡


商品の発送の時から

商品到着に至るまで

スタッフの方からの細やかな
お知らせもいただき
スタッフの皆さまのご尽力と温かな想いと共に受け取りました♡


明日からのわたしの日常に
彩りを添えるペンダントを
わくわくしながら身に付けます*´꒳`*♡