今年3度目の冷やし素麺を食べました
いちごみるくです


今日も暑かった


暑い中作業着着てお仕事されてる方を見ると
それだけで暑いだろうに と思い、
本当に頭の下がる思いです



昨夜だか今朝方だかわかりませんが、

職場の人に髪を編み込みしてもらう夢を見ました



気になったので調べてみると

良縁が近づいている

と書いてありました


なんと嬉しいお言葉



そういえば、昨日は、

なりたいわたしになった気分を意識して
眠りにつきました♡


さっそくいい効果



{A3E03BC0-FB1A-4033-A27F-3FF5385D2082}

画像お借りしました




そんなわたし、
只今、アロマテラピー仲間の
みゆさんのセッションを受講中



回数制限のない
メールセッションがあったらいいな

引き寄せの話が出来たら楽しいし、
もっと詳しく知りたいな

恋愛の引き寄せ力を上げたいな


と思っていた頃に

みゆさんが引き寄せのセッションを開始されることを知り即決
申し込みをした次第です

 今回のセッションでは
料金もとっても良心的


みゆさんの、相手の立場に立った気持ちの表れだと思います


みゆさんとは
アロマテラピーアドバイザーコースの
時に初めてお会いして、
とってもトークの面白い方だなぁ
と思いました



その時はまだ、
自身がアロマテラピーの資格を取るなんて
あまり考えていなかったので、
みゆさんがアロマテラピーの資格を取得されたら、みゆさんの生徒さんになりたいです
ってメッセージしたほどです



その後アロマテラピーのことを色々調べる中で、
やっぱりアロマテラピーのこともっと詳しく知りたいって思って、
次なるステップへ進むことを決めたわたし
→プランナーコースでみゆさんと再びお会いしました

毎回、みゆさんのトークの面白さに魅力を感じていて、最終回の帰り道、
それまでで一番よく話をしました


別れ際、「あ〜もっと話したかった」
って思いました


その後も
アロマテラピーの試験の時にお会いして
試験前にもかかわらずワーキャー言いながら
試験勉強についての話をしたのがとっても楽しかったです


そんなこんなワケで、
アロマテラピー仲間のみゆさんの
セッションを楽しく受講中



みゆさんとお話しする中で
自分だけでは一押し足りなかった
「勇気」をもらったり、
現実が動き出してるなぁ〜
って感じています


お金の引き寄せの話とかも
とっても楽しく教えてもらって
楽しい気分で実践しています




アロマテラピーでの生徒さんにはならなかったけど、引き寄せセッションでの“生徒”です


思いは形になるんだな〜って
ご縁って素敵だな〜って
思います



今後の展開も楽しみです