好奇心旺盛
いちごみるくです^ ^!


昨日はこんなことをやってみました(∩❛ڡ❛∩)

グラスにアイスボックスを入れて
ウィルキンソンレモン風味を注いで
飲む(๑°ㅁ°๑)‼✧


{EA8E32A9-2BF0-4041-8E66-3D55D0914233}


想像してた通り、
いや、想像以上に
美味しかったです〜\(//∇//)\
イェイ



今日は焼き肉
食べに行きました



いちごみるくは
ホルモンが大好きです^ ^!


ホルモンリピートで
スタミナ回復!



ちょっと前から
機内持ち込み可能なキャリーケースと
ナイキのピンクのデザインの靴が欲しいな〜
と思っていたのですが
なかなか見つからずにいましたが、


ベストなタイミングで
現れる♪(*^^*)


って思っていたら
やっぱり現れてくれました〜( ´艸`)







アマゾン様から届きます


届くの楽しみです^ ^♪!


わたしからわたしへ
夏の贈り物
ってゆー名目は
今思いつきました





そうそう♪
最近PC欲しいな〜って思ってて
昨日、今日と家電屋さんを巡ってみました


店員さんに
まるまるシカジカ要件を伝えて
情報収集



わたしPC関係詳しくないし
なんなら苦手分野だし
だけどPC詳しくなりたい(๑°ㅁ°๑)‼✧
というのが最近芽生えた感情


苦手と思っているのは
実は思い込みで、
やれば出来るんじゃないの?
みたいな



欲しいと思ったら
欲しいよお〜


使いやすくてお気に入りのPCがベストなタイミングで現れます