今週は、充実したいそがしさを過ごしていました
いちごみるくです



わたしのお風呂は
塩対応


バスソルトの話です



発汗作用バツグンだから
暑いの暑いの飛んでいく〜
ベタベタバイバイ
疲れも癒えます


最近は、ちょっとした
お礼の気持ちを伝えるのに
バスソルトを手作りして
添えています


「わあーすごーい」
って喜んでもらえる一言が嬉しいです






わたしの恋人は
『わたし』です






とっても素敵な内容でビビっと響いたので
リブログさせていただきます






わたしは『わたし』の気持ちに寄り添う

わたしは『わたし』の一番の味方

わたしは『わたし』に相談する


わたしが最近心掛けていることです





(≧∇≦)


最近、引き寄せ上手に加速が加わりました


考えたこと、いいな
と思ったことが分や時間単位で
叶うことが増えてきたので
益々楽しいです