決めた時から動き出す✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

それを知ったから、

わたしはなりたい自分をどんどん設定♡


センスのいい人っていますよね✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
服のセンスのいい人
絵や文字のセンスのいい人
器用にものごとこなす人

わたしは不器用って思っていましたが、
センスって自分で掴めるものかもしれない
と閃いたので、
センスのいい人になりきってみます♡




さて、今日は着物の教室で汗を流しました
いちごみるくです


早着替えの練習


早着替えどころか
手こずりまくりです!!


でも、めげません


「楽しいから」「着物が好きだから」
「教えてくださる先生が大好きだから


今日は、先生が大会に出る私たち生徒にかける思いと意気込みをひしひしと感じました♡


先生の喜ぶ顔が見たいから
一番はわたしが喜びたいから

がんばろっと♡







昨日はわたしの心が喜ぶことが
ありました♡