かき氷のシロップはいちご派
いちごみるくです

今日も前の車のナンバーが
8888
に出会いました


サッカー観戦前に
今年初のかき氷を食べました


普段はいちご派だけど♡
今日はピーチに惹かれたので
心のままにピーチにしました



サッカー観戦は
日暮れからナイターゲームになっていく
グラウンドが素敵でした

夜風に吹かれながらの観戦は、
気持ち良く、
“生”ってやっぱりいいな
って感じました


試合結果は、
1-0で応援していたチームの勝利


前の日、手帳に
2-0で勝利します
って書いてたわたしとしては、
自身の引き寄せ力に嬉しくなりました


選手の皆さんのがんばりやサポーターの皆さんの応援パワーなんですけどね



帰りに空を見上げると
いつもよりたっくさんの星が輝いていて
満天の星空
って表現したくなる位
星達が手に届きそうな程
とってもキレイな星空でした🌌