昨日は

悔しー!(><;)と思うシーンがありました


その考えはわたしにとっては
悔しです!!゛(`ヘ´#)

って伝えました
 

感情を閉じ込めずに伝えた自分に


OK〜о(ж>▽<)y ☆

認めるのは自分。

伝えたいのも自分。

伝えるのも自分。



がんばった自分に

ありがとうありがとうありがとう♡
って何度も伝えました(;^ω^A


そしたら、

大丈夫 よくがんばったね
って労ってくれましたヾ(@^▽^@)ノ


ありがとう♡♡ 




これはね、きっと次の恋愛で役に立つ。
わたしの気持ちを伝えること♡伝え方☆
これまで苦手だったこと(;´▽`A``
ちょっとづつ練習していこうね、
って自分と約束したから(≡^∇^≡)





久しぶりに夜に外に出て空を見上げたら

雲と雲の間に月が隠れていて、

その雲と雲がOKの手の仕草で

手を繋いでいるように見えた

いちごみるくです(≧∇≦)!


空気がとても心地よかった♡

優しくしてくれた





そんな日、
まき様がわたしのブログを
ラブラブリブログしてくださってました
о(ж>▽<)y ☆♡


わたしの夏に始まる恋を
応援してくださってました☆♡


ハァ〜♡(〃∇〃)
って温かい気持ちになりました♡☆


ご褒美 ♪




まき様のブログを通じて
わたしのブログを覗いてくださった方がいらっしゃいましたら♡ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )!!




そんな日の夜に
いいね!をくださった方のブログを通じて辿り着いたブログを拝見♪♪♪


ことばから優しさが伝わるようで
何と伝えたら上手く伝わるかわからないけれど、
あぁ〜♡わたしはこんなことを感じたかったのだな〜〜♡と感じて、
ポロポロポロポロ涙が溢れてきました


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



夜中にポロポロ泣きながら
読み進めさせていただきました


あったかい


大切な気持ちに気づかせていただき、
ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )♡☆♡


{0E8A7808-3C32-400A-B8EC-A7FD7BE39396}

(画像お借りしました