納豆巻き大好き
いちごみるくです


前回の記事、

【男前】の語源について書きます


わたしが愛香さんに、
「わたし男っぽいところがあるんです」
って言った時☆
愛香さんが「男っぽいところも必要です
男前でいいんです」
って言ってくださったんです(≧∇≦)


それからすっかりお気に入りのこの言葉♡


その時のことをわたしはノートに
男前プリンセス
と書いています( ´艸`)うふふ




わたしが変わろう☆と決めた時
何かが変わり始めました♡




ひと月位前に
わたしが望んだことが
ちょっとづつ
歩み寄っている(近づいている)
と感じています☆




わたしは望む未来がありながら、
望む未来をおそれているのだなあ!
と感じました。



“ベストなタイミング”
に委ねて安心しない!
 

ベストなタイミングに
委ねるのは行動しながら


かない現実は
自分で動かす


今あるおそれは、
動いた先で
動いた現実で
考えよう



そこで新しい未来に気づくから



今日はそんなことを考えていました^ ^♡



愛香さんの言葉

痛みをバネに、痛み以上の幸せを掴もう⤴︎⤴︎

が大好きです