枝豆大好き
いちごみるくです


いつもいいね!やコメント
読者登録も増えてありがとうございます( ᵕᴗᵕ )


Le bonheur de la porte


ディプロマ届いて嬉しくて、
アロマテラピーのこと考えると嬉しすぎて
心の中でリズミカルに
「アロマテラッピ
と呼んでいます



西原愛香さん直伝!!わたしがやっている
MYTHΘSフランス式のアロマテラピーは、


「つくる」
アロマテラピーです


好きな香りの、天然100%の精油を選んで
肌にもお掃除にもお部屋にも使える
ミスト
を作ったり、
マッサージオイルや美容オイル、
ハンドクリーム、シャンプーだって
作れます



香りも用途も無限大



直感で選んだ精油は
今の自分に必要な成分を含んだものを
ちゃ〜んと選んでくれるから不思議です



そして自分で選んだ精油ちゃんを使った
ミストだったり、オイルだったり…♡
の香りをかぐと
自然〜とリラックスしてきて、
直感が冴えてきます



直感が冴えてくると
自分が考えていること、
心で感じいてること
余計なことを取り除いた
自分の本来の感覚や感情が戻ってきま


すると
自分の「好きなこと」や「やりたいこと」がわかり、自然と行動力が付いてきます


気づきも早くなったりして

なりたい自分を
つくる
ことが出来ます



そこがわたしのやっている
フランス式アロマテラピーの魅力です( ´艸`)




わたしはこのアロマテラピーを

医療や介護、認知症、緩和ケア
メディカルアロマテラピーの実践として
広めたいです


又、お財布・携帯電話・免許証
を携帯するのが当たり前のように
「アロマ用品持ち歩いてます
って人を増やしたいです



レッスンでは

【男前】レッスン♡
…直感力と決断力を高めたい人へ

【プリンセス】レッスン♡
…ディズニープリンセス好き集まれ
行動力を高めたい人へ

【お花畑】レッスン♡
…癒されたい人リラックスした人へ


を考えています


どのレッスンも共通して♡
気持ちを緩めたい方、
何か趣味を見つけたい方、
アロマテラピーに触れてみたい方、
香りに興味のない方←
にオススメです(^人^)




只今レッスン案内準備中…♡

{3BD85143-1F86-4604-B279-EF296DE21843}