まき様とラブラブリブログ
いちごみるくですッ(≧∇≦)

先日のまき様のブログに名前を載せていただき、

今日もまた載せていただいているではありませんか(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼


しかも、
 喜び方がとっても可愛くて♡嬉しいです♪
って(〃∇〃)      な・な・

なんと嬉しいお言葉
\(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼/


まき様♡
ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )♡





ここ3年位、わたしが叶えたい夏像がありまして


それは♡^ ^


大好きな彼とサンセットビーチを眺めること
(*^o^)乂(^-^*)



まだ間に合うよね!今年の夏!(ノ´▽`)ノ


というわけで
今回のまき様のブログのタイトル!!

わたしが叶えたい夏

と重なってピン♡とキタので

またまたリブログさせていただきました
(^人^)



叶うといいな、わたしの夏^ ^






今朝、パンが食べたいな
と頭の隅っこで思ったら

職場のお仲間に
「これおいしかったのよ〜」って
新発売のパンをいただきました(^人^)


文具屋さんでお買い物したら
「明日満月だからコレ使うといいですよ
プレゼントします」って
オーガニックのアロマバスソルト2回分
をいただきました(≧∇≦)


そして、
お買い物したうちの1つは

サンセットビーチ柄の文具


引き寄せてますね〜!(^人^)♡



うふふ♡


この頃引き寄せ上手になってきました( ´艸`)


{CB967CE1-4C4E-433F-90AB-75D1A95970E8}

(画像お借りしました





今日、突如
元彼と会話する機会が出来まして


これまでの、窮屈で顔を合わせたくないε=٩( > <)苦しい感情は無くなって
普通に接することが出来ました\(・∀・)/


むしろなんだか
ウキウキしている自分がいました(*^.^*)


空気感から、
お互いにギクシャクしていた気持ちが
和らいだように感じました(´∀`)



自分の気持ちが変わるとこんなにも感じる感情が変わるんだな〜♡って感じた自分に
るんるんです(^人^)♬




それにね、♡
彼と別れてど落ち込み
して出会った今がある(^人^)



・引き寄せの法則
・自分を大切にすること
・自分を心地良くすること
・自分が一番大事
・まずは自分
・自分が幸せだと周りも幸せ
・毎日の幸せ
・日々の幸せの感じ方
・アロマテラピー
・直感力
・決断力
・ワクワクする気持ち♬
・ウキウキする気持ち♡
・幸せは自分でつくれる♡
・幸せは自分で与える♡
・幸せな人生は自分でつくる
・人生は思い通り♬♡
・喜怒哀楽どれも大切な自分の感情
・自分で自分を認める
・自分の感情を押し付けない
・人は人、自分は自分♡
・「常識」や「〜でなければならない」
に囚われなくていい
・物事、そうなんだ〜位で受け止めると自分にはちょうどいい




ぱっと思い付くだけでもこんなに沢山のことを知りました( ᵕᴗᵕ )♡



これを知らずに続いていた彼との付き合いより、

これを知った(感じた)
今のわたしの方がうん〜と幸せ
^ ^♡♡




幸せの築き方を知りました



よって、

彼と別れて良かった^ ^!!

\(*^o^*)/

別れて得たものが大きいです!


{3616AE82-98E9-4B17-B369-FB1F844D7A6A}

(画像お借りしました


人の出会いってまたいつどこでどう繋がるかわからないからね^_−☆