気まぐれ黒音@82 不定期だお★

気まぐれ黒音@82 不定期だお★

銀魂・タイバニ・黒執事・いぬぼく・忍たま・八犬伝・最遊記・ボカロ・声優等々すぐハマっちゃうオタクです!更新は本当に不定期です★

Amebaでブログを始めよう!
何だかなぁー

何処の会社もこんな感じなのかな??

要領がいいと『気が利く』とか言われ、

悪いと突っ込まれちゃんとやれだの言われ…。

この仕事はほとんどの人がおばさんだから

言い方キツイですし、挨拶しているのに

無視される。人を見てるんですよね…

新社会人の私も戸惑うばかりで言われるまま

仕事をしてしまっているので

私も反省しています。

ただ間違ってしまった事に対してキツく

言うのは社員として一人の人間として

大人として考えてなくては行けないと思います。

右も左も分からない青二才が

一生懸命働いています。

人間として様々なトラブルがありますが、

暖かい目で見守って下さると有難いと思います。


私の人生の殆どは人間関係での

トラブルが多かったです。

それは私の今後の課題だと思っています。


優柔不断・性格・私の人生その物が不器用なんです。

完璧な人なんて世界中探しても何処にもいない。


私も早く現場に慣れ社会人として

自分自身大人になれるよう成長していけるようにしたい。













Android携帯からの投稿