久々の~\(^o^)/今日は名古屋のBOND CAFE本日で三回目~なかなかのお気に入り!かわいいしうまいっ!卒業以来だから話がいろいろある!昔の話や今の話、仕事の話…やっぱり同業者とはなすのって落ち着くよね!共感できることたくさん!楽しみは明日も続く~(^○^)やっぱ今のままが一番楽しいと思ってしまう(笑)Android携帯からの投稿