smile!smile!smile!

smile!smile!smile!

毎日キラキラsmileでいられますように\(^o^)/

Amebaでブログを始めよう!
この前の休みの時におでかけ~♪

おしゃれカナヘイハートYRcafeコーヒー

お店の中も食べ物もおしゃれ~
だからなんだかソワソワしちゃった(笑)

{398665EA-B0DA-44A2-8FE8-75565A486159}

煮込みハンバーグ&パン

パンがふわふわでおいしすぎたーラブ

{5254F038-A317-45B3-83F4-8C2AF2AD4378}

パンケーキもおいし~!


その後、城下町へカブト

おいしいものたくさん食べれて満足カナヘイきらきら
{77B9B98C-3160-4D62-B0D0-39A01D67DED0}

牛すじたこ焼きたこ焼


最近食べ過ぎてる気がする…
気をつけよう~(笑)