城下町めぐりこの前の休みの時におでかけ~♪おしゃれなYRcafeお店の中も食べ物もおしゃれ~だからなんだかソワソワしちゃった(笑)煮込みハンバーグ&パンパンがふわふわでおいしすぎたーパンケーキもおいし~!その後、城下町へおいしいものたくさん食べれて満足牛すじたこ焼き最近食べ過ぎてる気がする…気をつけよう~(笑)