本日は、我らが松本潤くんのお誕生日です乙女のトキメキ

 

潤くんおめでとう~ふんわり風船ハートお祝い

 

 

潤くんの真っ直ぐで素直なところ、つんけんしてるように見えて実はかわいい天使なところ(笑)、全部大好きです!!

これからもずっと輝き続けてください乙女のトキメキ

そしてこれからもわたしたちをきゅんきゅんさせてくださいラブふんわり風船ハート

 

潤くん大好きだよー!!!!!

 

 

 

 

 

そんな潤くんバースデーのVS嵐。

 

いろいろやることがあってクイズ松本潤からしか見れてないんですが、すんっごい楽しかったです!!

 

 

まず、洋食4択で「今食べたい料理は?」の質問に対して、『ない』と答える潤くん(笑)

そしてそれを見事にいい当てる解説員!!!!笑

 

これが個人的にすごく好きでした~ピンクハート

嵐の真骨頂を見た気がする(笑)

 

「今この時期はあんまり洋食とか食べない」

「8月の後半戦は洋食は頂かない」

 

いやー嵐すごい。

松兄も驚いてたよね(笑)

そりゃあ驚くわww

 

今役作りで洋食食べないようにしてるのかな?とか思ってたけど、毎年この時期は洋食食べないってことなのかな?

 

 

 

 

 

「プロ〇〇」を考える問題では、解説員の回答「プロテイン」に対してかなりの理解を示し、「俺が不正解」という潤くんもよかったラブふんわり風船ハート

非を認めるっていうとちょっと違うけど、自分より自分をわかってるかもしれない嵐メンへの信頼を半端なく感じた!!

 

 

 

あとね、最後のボンバーストライカー。

 

ほぼ潤くんのとこ行く前にみんなが倒してた爆  笑

みんなの潤くんへの想いの強さを感じたよねおすましペガサス(勝手に)

 

しかも、最後にストライク出したの翔ちゃん!!

よき翔潤ごちそうさまでした照れ100点

 

 

 

 

 

こんな嵐をずーっとこの先も見続けてたい。

ずっとずっと、みんな元気で、今後も何度も誕生日を迎えて、お祝いさせてください。

楽しそうな嵐を見るのがわたしの幸せです。

 

 

 

 

最後になりましたが

潤くんにとって、幸多い35歳の1年になりますように乙女のトキメキ