わたしが好きな人について、さんざん叩く記事が出続けてますね。

わたしには、彼がなんでそんなに叩かれるのか全くわかりません。

そしてだいたい彼のキャスター業が叩かれるときにセットで書かれるのが、某局の女子アナを持ち上げる内容。


あーはいはいお察し。



お察しだけどムカムカムカムカ

なんで??なんでなの???
いつまで続くの???
別れた()んでしょ???
(そもそも論は一旦おいておいて)


ほんといい加減にしてもらえます?ムカムカムカムカ



彼の名前を出さないとネットニュースも週刊誌も読んでもらえないの?
いつまで彼を利用するんですか?



ずっとずっと我慢してたけど、あまりにも毎日毎日彼を貶し、あの人を持ち上げる記事が出続けるのでいい加減に疲弊しています。


いい加減にしてくれ。



ここまでくると、バックに何かあると思われても仕方ないよね?
何かに守られてるのかな。
なんでそんなに持ち上げられるんだろう。
不思議で仕方ないもやもや


仮に、仮にですよ。
その人が好きなアナウンサーランキング1位とか、上位常連とかならまだわかる。

でもさ、、そうじゃないじゃん…

人気が全てではないにせよ、それで測られる部分も少なからずあるわけで。
そういうものもないのに、なんであんなに持ち上げられるかな…
そしてなんでそれとセットで彼がひどい言葉で貶されないといけないんだろうか。



もし、万が一にも、この一連の報道や彼を貶す記事の数々が出た背景に誰かがいるのであれば。
彼を利用して自分の評判を上げようとしている人がいるのであれば。

さっさとバチが当たればいいと思う。

そして金輪際、彼や彼のグループに関わらないでほしい。
そう願ってやまない今日この頃です。