あけましておめでとうございます(遅)

 

 

10か月くらい?まったく更新してませんでしたキョロキョロ

 

いろいろ書きたいことはあったし、ワクワクのノートのまとめも年内にやりたかったのに結局できずじまい…

 

 

まあそれは気が向いたらやります←

 

 

 

 

とりあえず今日はなんといっても!!

 

翔ちゃんのお誕生日ハートキラキラ

 

お祝い36歳ラブラブ拍手

 

 

 

もちろん(?)ケーキ食べましたよ!

 

 

Twitterにも書きましたが、このミニーちゃんのせりふはわたしの中では

「OH, SHO... MY HERO!」

に書き換えられてますのであしからずラブ(謎)

 

 

 

それにしても。

いやあ。。早いです。

時がたつのはほんとうに早い。

 

わたしが恋に落ちた太陽先生のとき、翔ちゃんは20歳。

その彼が、もう36歳…!

 

はじめてかっこいいと思った芸能人が太陽先生で、今のわたしの嵐オタもミーハーもすべてそこがはじまりなので(笑)、翔ちゃんには本当に感謝しています。

人生においてこんな楽しみをくれてありがとうございます。

嵐に出会えたから人生の楽しみがたくさんあるし、つらいことがあってもがんばれたし、これからもがんばれる。

その嵐との出会いのきっかけは翔ちゃんです。

本当にありがとうございます。生まれてきてくれてありがとう。

翔ちゃんのお父さんお母さん、翔ちゃんを生んでくれてありがとうございます(笑)

 

 

 

 

 

好きなところなんてあげたらほんっとにきりがない。

顔落ちなのでもちろん顔(笑)、しっかりとした芯を持っているところ、ペップトーカ―で人を貶さないところ、何事にも一生懸命取り組んでいる姿勢、開拓者たるところ、頭がいいところ、ストイックなところ、言葉のチョイス、優しい歌声、ダンス、髪の毛の質、ぱっちりお目目、長いおみ足、スーツが似合うところ、王子様衣装着こなしちゃうところ、かわいいところ、かっこいいところ、乳首出しちゃうところ、ういろう出しちゃうところ、オタクになりきっても隠し切れないかっこよさ、so gimme one more kissのエロさ、人間離れしたバイタリティ、鉄人なところ、眉毛、お顔に対してとってもバランスがいいお鼻、長いまつげ、なで肩、おいしそうに食べるところ(これからもたくさん食べてねおねがい外野の言葉はシカトすればいいんだから)、笑顔、ぼーっとした顔、and more…とにかくすき、全部好き、すきすきすきすきすk(ry

 

 

 

 

ただのキモイオタクです。はい。

とにかくおめでとう!大好きな人!

 

これからもずっと大好きです。

ずっと嵐についていきます、翔ちゃんについていきます。

 

 

 

36歳の翔ちゃんにもたくさん会えますように。

 

そして、どうか翔ちゃんにとって幸多い36歳の1年になりますように。

 

心から大好きです。

お誕生日おめでとうございますハートキラキラ