昨日の夕方、嵐newアルバム「untitled」の曲目が発表されましたねキラキラ

 

アルバムのオリジナル曲は

 

【初回・通常共通】

1.Green Light

3.「未完」

4.Sugar

6.ありのままで

7.風雲

9.抱擁

10.Pray

11.光

12.彼方へ

13.Song for you ※組曲

 

【通常盤のみ】

1.バズりNIGHT(相葉・大野・櫻井)

2.夜の影(松本・二宮・大野)

3.UB(相葉・二宮)

4.Come Back

5.カンパイ・ソング(Bonus Track)

 

 

 

 

なんか今回、シンプルなタイトルが多い気がする。

「風雲」「抱擁」とか気になる~チュー

 

あと組曲も、どんな感じなのかな?

翔ちゃんラップ制作してるってオトノハに書いてたけど、どれに入るんだろう?

どれくらい入るんだろう??

 

 

相方ちゃんとカラオケ行ったとき、

 

相方ちゃん⇒ニノ・大ちゃん・潤くん

わたし⇒翔ちゃん・相葉くん

 

という優先順位の歌割でだいたい歌ってるので(Miles awayとかすっごく大変ww)ラップ部分は必然的にわたしに来るんだけれども、わたしはびっくりするくらい舌が回らないのでいつもラップ部分が歌えず…w

いっぱい聴き込んで歌えるようになりたい(笑)

 

 

……という超個人的な話でした←

 

 

 

 

 

そして今回のアルバムで大注目の!!

ユニット曲!!!

 

どう分けるのかなーって皆さん気になってたと思いますが、まさかの。

 

翔潤…!

 

スマホ何回も見直したよね←

 

 

あゆはぴのドライブでの運転席助手席座りといい、メンバー自身の言及といい、これは意識してファンを失神させに来た…!

こんなのライブで披露された日には、地響きのような歓声が上がるのは想像に難くない(笑)

きっとご本人たちもそれを分かっていらっしゃる。

狙ってる~攻めてる~もうほんと好きピンクハート←結局そこに落ち着く

 

 

そしてもう一組のコンビはにのあい。

これも狙ってる!笑

しかもタイトルが「UB」って…謎過ぎる爆  笑

Twitterでは「UB」の大喜利が繰り広げられてました(笑)

昨日の殺伐としたTLに笑いをもたらしてくれた皆さまありがとうございました流れ星

 

 

曲名から何も想像できないけど(笑)、にのあいのはおちゃらけ系かな??

いやでもこれでかっこいい系のを歌われるのも大歓迎です←

「UB」という謎のタイトルでお色気ムンムンとかもやばい…ラブ

 

翔潤はもうかっこいい系しか想像してない(できない!)けど、ツイで盛り上がってたのは「ライブでどう歌うか?」っていう話。

同じステージじゃなくて離れて歌うんじゃないか?という予想もあって、そうされたらそうされたで翔潤なら納得しちゃう自分もいるなと思ったり(笑)

いや~でも願わくば、テレビでは最近なかなか見ないくらいの近い距離感で歌ってくれないかなあ。

アラフェスのシェケRAP部分での距離感が安定だったので(笑)、その安定をいい意味で裏切る演出に期待してます!w

 

 

 

「バズりNIGHT」はもう、ノリノリアゲアゲの曲しか想像できない(笑)

絶対楽しいよね!?

すごくテンションが高い翔ちゃんが頭に浮かぶ爆  笑ラブラブ

 

 

「夜の影」は、しっとり歌う系かな?と想像。

大ちゃんとニノの美声に、潤くんの抜群の下ハモ。

素敵な曲だと思う…!

わたしが大好きな大ちゃんの歌声。美声。

ニノの表現力豊かな歌。

安定してて嵐の楽曲に欠かせない潤くんの下ハモ。

そんな3人でしっとり歌い上げてほしい…キラキラ

 

 

 

 

 

 

まだソロがあるか分からないけど、個人的に今回はソロがあってもなくてもいいかな~。

まああるとうれしいけど、なくてもいい。

 

ユニット曲をすることによって、1人(+Jr.)でできてた打ち合わせ、振付、リハーサル時間を他メンと過ごすことになるじゃないですか。

それって何気に忙しい彼らにとっては大変なことだと思うし、それでもユニット曲をやろう!って決めてくれたことがうれしい。

時間をかけてでも新しいこと、より高みを目指そうとしてると感じるから。

 

 

あー、発売がたのしみピンクハート

そしてとにもかくにも、チケット当たってください!!!!!

 

 

 

 

 

 

あと、「わくわく」というブログテーマに付随してもうひとつ個人的楽しみが。

ボディソープを使い切ったので、今日からナチュサボンを使いますおねがい

これで、

 

ボディソープ⇒ナチュサボン

シャンプー⇒ジュレーム

洗濯洗剤⇒NANOX

柔軟剤⇒ソフラン

 

になりましたピンクハート

今は主人に「HITACHIのコードレス掃除機買って!」と頼んでるところです←

 

 

 

 

 

ところでなんでアメブロのハッシュタグ、untitledが小文字にできないんだろう…