たまたま見ていたバラエティ番組、

「ウチのガヤがすみません!」(日テレ系)

のトークの中で、嵐の名前が出てきました爆  笑

 

 

 

重度の人見知りだというゲストの川口春奈さんに、芸人・相席スタートの山﨑ケイさんが「女性を相手に絶対にシラケない話題のチョイス」をプレゼン。

 

その内容というのが、

「嵐で1番好きなのは誰?」

という話題!笑

 

 

 

 

 

↓以下、ざっくり抜粋↓

 

 

後藤輝基「ホンマかぁ!?」

 

ケイ「間違いないです!『嵐の中で誰がいい?』は絶対盛り上がるので。ちなみにスパイク(女芸人)は嵐の中だったら誰がいい?」

 

スパイク・小川暖奈「え~!?櫻井さん」

 

ケイ「じゃあ松潤が告白してきたらどうする?」

 

小川「えー!」

 

スパイク・松浦志穂「それはちょっと~!!」

※スパイク2人とも悩みだすw

 

ケイ「え~2人は2人は~?(と、たんぽぽに振る)」

 

たんぽぽ・白鳥久美子「え~私いいんですか?私彼氏いるんで。ワンナイトだけって考えたら、松潤に雑に扱われたい」

※会場から悲鳴

 

後藤「聞いてられへんわ」

 

白鳥「嫌いになって終わりたいから、ちゃんと」

 

ケイ「(この会話)めっちゃ楽しいですよ」

 

ヒロミ「それ(話題として)嵐っていうのがいいわけ?」

 

ケイ「今回のキャストの中だったら、とかスタッフさんの中だったら、とか『○○の中だったら誰が一番いい?』とかパッケージ化すると、盛り上がりやすいんです」

※会場「あ~」と納得の声

 

後藤「それでみんなすぐ手に取りやすいのが嵐なんや」

 

ケイ「そうです。ちなみに私は一周まわって相葉ちゃん」

 

後藤「どうでもええわ!」

 

 

 

 

と、こんな感じでした。

途中の女芸人さんたちのトークは置いといて(笑)、ケイさんが『嵐』がパッケージとして誰でも盛り上がるとして名前をあげてくださったこと、後藤さんがそれを説明してくださったことがうれしかった!

 

 

いわれてみれば、わたしの周りにはこの話題で盛り上がらない(盛り上がれない)人っていないな…みんな嵐のこと知ってるもん。

やっぱりすごい。

 

それと、芸能人の方がこういうテーマで名前を出す芸能人=同業者として嵐があがるのがなんかうれしかったりおねがい

 

たまたま見てた番組でちょっとうれしくなった昨晩でしたラブラブ