明日(というか日付変わってもう今日)は新曲フラゲ日だし、あゆはぴDVDにアリーナまでついてくるという素晴らしいお知らせもあったし、翔ちゃんの新CMとあったし、月9初回だっし……てんこ盛り!!
 
もう、いろいろうれしい爆笑←一言でまとめた
 
 
 
 
DVDはわたしは迷わず両方買う派。
嵐に関するものでほしいものは我慢せず買うことにしてる。
なんなら嵐に費やすための貯金口座あるから←
嵐はわたしの生きがいなので、そこでケチることはしないようにしてますウインク
 
とはいえ定価以上には絶対手を出しませんがw
 
 
アリツアとドキュメンタリーなんて、どっちもほしいに決まってる。
やばい、すでにリピりまくる予感しかしない。
じゃぽもかなりリピったけど、あゆはぴはそれ以上にリピりそうラブラブ
 
 
 
そういえばタワレコではBlu-ray初回盤は店舗取置きもできなくて。どっちもDVDにした。
 
そもそもうちではまだBlu-ray環境は整ってないんだけど←
初回をBlu-ray、通常をDVDにしよう!って思ってたけど出遅れたな〜アセアセ
もう今の時代、Blu-rayのほうが需要あるのね…早くBlu-rayプレイヤーほしい…
 
 
 
 
 
明日は仕事帰りにフラゲして、PVとメイキング見まくるよ!旦那が帰ってくるまで!いやむしろ帰ってきてからも!←