今日はなんだかテンションが上がらない。

 

何があったわけでもないのに、翔ちゃんの報道のことが(今さら)気になって気になって仕方ない。

 

会社の香取くん好きな先輩と今日の文春の話してたからかな…

 

 

こんなこというと怒る方もいらっしゃるかもしれませんが。

わたしは、火のないところにも煙は立つとは思ってるけど、熱愛報道といわれるものはだいたい燃えやすいものがあると思っています。

そこに誰かがタバコを捨てたり、意図的に火をつけて煙が立つこともある。

 

 

 

何が言いたいかというと、今回の報道も事務所が「親しい友人のひとり」と回答しているとおり、親交はあったんだと思う。

 

いくらあの記事や写真が捏造だとしても、事実はわからない。

どうあがいても分かるはずもない。

 

 

たかが好きなアイドルの熱愛…

と思う人が世間の大半だと思うし、ファンの中でもそういう方ももちろんいらっしゃることは分かってます。

 

だけどわたしはどうしても受け止められなくて、もし本当に付き合ってるとしたら…なんて考えてもどうしようもない、たとえそれが事実でもわたしには何の不利益も生じないはずのことで悩んでる。

こんな自分に呆れるし、なんでそんなに固執してんだよって我ながら思う。

 

 

でもどうしてもどうしても嫌。

報道相手が苦手で、早く破局報道出ないかなって思ってる(週刊誌信じてないくせに、そこは都合がいい自分がまた嫌)

 

 

翔ちゃんは大好きだし、どの仕事も応援してる。

だけど恋愛は応援できない。

応援できる場合もあるかもしれないけど、今回の報道はできない。

 

翔ちゃん。

こんなファンでごめんなさい。

 

 

 

 

なんで急にこんなに考え込んで勝手に悲しくなってるのかなあ。

でもまあ、こんな日もあるよね…

こんな日だけじゃないもんね。