映画「ラプラスの魔女」発表されて、朝から(正確には日付変わったくらいから)歓喜爆笑
 
 
しかも共演が広瀬すずちゃん、福士蒼汰くんという…!
すずちゃん大好きなわたしにとっては、ほんとに私得すぎる共演。ちなみにわたしの姉は福士くんの大ファンなので、姉妹得(謎)
 
 
 
原作ポチッとしましたが、帯が付いてから書店で買おうと思ってキャンセルしちゃった。
まだ先かもしれないけど楽しみに待ってる!帯つくのキラキラ
 
 
そして翔ちゃん、髪切ってパーマかけたのかな?
新しい髪型も楽しみですラブ
 
 
 
嵐メンバーのドラマ、映画も立て続きにあるし、わたしの中で『一番好き』の座に君臨し続ける翔ちゃんの映画がこの素敵な流れのラスボスとして来年公開で控えてるので、とにかくこの流れを楽しみたいと思いますハート