ゲスト:亀梨くん、前田あっちゃん

 

 

 

 

冒頭2分を見逃すという失態…

 

亀梨くんの原宿ロケ。

10年前JKだったわたしは、今のJKの感覚についていけない…

ロケでの亀梨くんがどうだったかよりも、JKについてのインパクトが強すぎてw

 

SNSのために生きてる、みたいな…

わたしもかなりスマホに依存してるからあれだけど、自撮りインスタとかめったに上げないしインスタのために写真を撮るっていう発想がないからびっくりしたびっくり

 

あとあれね、一番びっくりしたのはメイク道具を自由に使えるってやつ。

わたし絶対無理だ…(若干潔癖)

メイク道具使いまわして、結膜炎とかうつらないのかな?なんて思ったおばちゃんでした…

 

 

海外のカードゲームをやってはテレビ的な撮れ高についてスタッフに怒られる亀梨くんかわいかった爆  笑

しかもめっちゃ強いっていうねww

相席してくれた学生さんに正しいカードの見方の説明を始めたときは、本当に真面目な人なんだなあって思わず感心しました(笑)

 

 

スタジオでのマッチさんに連絡先を聞けるか?っていうトークで、翔ちゃんが「中居くん」ってサラッと名前を出したことがうれしかった。

共演してくれないかなあ。すごく見たい。

 

そして亀梨くんが語った木村くんの神エピソードね。

かっこよすぎるわ!THEスターだなあキラキラ

 

 

 

 

そして今回特筆すべきはやっぱり、翔ちゃんのバイキングの盛り方(笑)

 

メインのおかずをよそってるお皿、白い部分まだ余ってるのにはみ出るベーコン…

 

image

 

いや、これさ…ww

なんでベーコンだけこんな雑なのよ!?

有吉さんも突っ込んでたけど、お箸とナイフとフォークとスプーンはきれいに並べてあるじゃん!!

 

めっちゃ笑ったここwww

なんならこの日のVS含めても一番笑った笑い泣き

 

ベーコンここまではみ出る?

100歩譲ってはみ出たとしても、ここまでだらーんってなる?w

 

しかもよく見るとこれ、ゆで卵の扱いも雑だよね…(笑)

 

 

でもこういうところが好きなんだなあハート(結局それ)

 

 

 

そしてここがハイライトすぎて、これ以降覚えてないです←