翔ちゃんがかわいかった、かわいさがあふれてた…

最近やたらと翔ちゃんがかわいく見えるんですが、これはわたしが歳をとってきて年下なのになぜか若干親目線になってるからですか?(誰に聞いてる)

 

◆ゲストのみなさん

対戦ゲスト:PとJKチーム

プラスワンゲスト:小木さん、バカリズムさん

 

 

<OPトーク>

今日のテーマは「卒業式の思い出」

カメラ入った?とか、潤くん(堀越高校)の卒業式はメイクするの?とか。

翔ちゃんの慶応卒業の映像流れた!

まだあどけないなあ。

わたし思うんですけど、翔ちゃんって小さくてかわいいけど生意気な時期(笑)、チャラい時期を経て、報道に携わるようになってチャラさが落ち着いて、外見的にもすごくいい歳の取り方してる。

本当にいい大人だと思うもん。

バンビの容姿からは今の翔ちゃんの姿は想像できなかった(笑)

いい意味で落ち着いて、貫禄も出てきて、どんどん素敵になってくれてありがとう。

もちろん昔も素敵だったけど、今はそれとはまた一味違う素敵さがあると思いますラブキラキラ

 

あ、で、話がだいぶ逸れたけどw

第二ボタンどころかボタン全部持っていかれた森田剛くんに憧れて、卒業式でドキドキしてたっていう大ちゃんがかわいいかった…ブルーハート

 

 

そして「二宮教」の西畑くん!!

なんか笑ったときとか、潤くんに似てる気がした。

西畑くんのニノに対する気持ちは、ファンそのものなんじゃないかと思う(笑)

代弁してくれてありがとう←

 

 

 

 

 

<キッキングスナイパー>

相葉くんが知る、翔ちゃんの秘密。

相葉くんが行こうとしてた神社に先行ってて、神主さんとツーショット撮って送って来たっていう話。

実際なんで翔ちゃんは知ってたんだろうね?笑

ていうか本当に仲いいよね(笑)こういうエピソード聞くと思う。

普通の男友達同士でも(いや女友達同士でも?)しないようなことをサラッとして、それを楽しそうに話してる嵐が好きです照れ

 

わたしTwitter見ながら思い返してこの感想書いてるんですが、このあたりの自分のツイートが「今の相葉くんめっちゃかっこいい」とか漠然としすぎてて思い返せないw

相葉くんが最後のひと缶倒したとかだったかな?

かっこよかったっていう記憶だけはある、うんグリーンハート

 

今日は翔ちゃんは真ん中射抜いたけどポイント缶じゃなかったりとかで惜しかった!(そこは覚えてる)

 

 

 

 

 

<ピンボールランナー>

亀梨くんを「師匠」という太鳳ちゃん。

でもそのエピソードにオチ的なものがなくて(笑)

太鳳ちゃんってしっかりしてるイメージだったけど、意外と天然さんみたいふんわり風船ハート

話の着地点を見つけようと優しくフォローする翔ちゃんでしたが、太鳳ちゃんの天然さが勝っていました(笑)

そんな太鳳ちゃんを見守る翔ちゃんの目が優しかったラブ

 

メンバーの秘密を教えて、と振られた潤くん。

それに対して「誰かの住所とか言っちゃえば?」と翔ちゃんww

究極の秘密だなwww

こういうノリ好きなんだよな~結局いつもこうやって翔ちゃんのたった一つの発言にやられてるハート(単細胞なだけ)

 

 

そんな中で潤くんが披露したエピソードは、

 

『相葉くんの家にある、換気扇(空気清浄)機能付きの照明器具。それを大ちゃんが誕生日プレゼントでほしいっていうからプレゼントした。そしたら自分もほしくなって同じの買っちゃった=3人オソロの照明』

 

かわいすぎか!w

35歳前後の男性が3人オソロの照明だなんて…「変なグループ」って言われてたけど、いい意味でそのとおりだと思います(笑)

 

 

ゲームは、相葉くんがんばって高得点キラキラ

 

 

 

 

 

<クリフクライム>

太鳳ちゃんが走る演技が多くて、体力あるっていう話(※大意、違ってたらごめんなさい)

その走るシーンが多いっていうとこを拾って「(作品は)逃走中 THE MOVIEかなんか?」と翔ちゃん(笑)

出たよ、わたしが好きな語彙のセンスハート

フツーにこういうのぶっ込んでくるから笑った!

 

 

翔ちゃんが明かした秘密は、『ニノからの誕プレがここ4年ほど迷彩だらけ』だということ(笑)

前もどっかで言ってたよね?w

今年は迷彩のスニーカー、去年はサングラス、一昨年がリュック?(うろ覚え)

5年かけて翔ちゃんを軍人化する計画らしいので、来年で完結ですねてへぺろ

翔ちゃんの迷彩クローゼット見てみたい(笑)

ていうか夜会以来迷彩を完全にネタ化してるニノねw

 

肝心の勝負は、なぜか押すべきボタンを押さなかった翔ちゃん(笑)

大ちゃんもがんばったけど、翔ちゃんの分のフォローまではできず…

てかあれね、足でボタンを押すのってお行儀悪いじゃん、普通は。

わたしよく足でたこ足配線のスイッチ押したりしてお母さんに怒られてたけどwこのゲームに関しては足を使えば使うほどかっこよく見えるのね。

翔ちゃんも足使ってたけど、今回はなんだか大ちゃんの足遣いにときめきましたブルーハート

土管の中とかサラッと押しちゃうのがかっこいい!さすが!キラキラ

 

あとね、お台場のへそ?のてっぺん押し忘れてた大ちゃんに、「リーダー!リーダー!でっぱりのとこ忘れてる!」って教える嵐メン(特にニノ)が大声なんだけど決してきつい言い方じゃなくてなんか優しさを感じて、めっちゃ自然体できゅんときた←

 

そして終了後、「上から押すのギリ(セーフ)だからね?」という潤くんだったけど、ルール的にはアウトらしい…嵐チームは30P減点。

それを宣告されて「えーーー」っていう声が上がったときの翔ちゃんのいじけ方。

かわいすぎかよ笑い泣き

「まあ正直私も知りながらやったところはありますし…あとで怒られるんだろうなってことも思いながらやってましたし」ってグチグチいう姿、最高でした。ありがとう(謎のお礼)

 

 

 

 

 

<コロコロバイキング>

まさかのね。

大ちゃんが潤くんからのプレゼントを使ってないことが発覚。

潤くん拗ねるのかとかと思いきや。

 

潤くん「わかるよ、俺も使ってないもん(笑)」

 

っていう展開ww

めっちゃ笑ったwww

3人オソロなのに2人は設置すらしてないというオチ笑い泣き

 

 

対決は、僅差で嵐チーム負けました。

「最後のボールで得点とれてれば…!」っていう接戦だったけど、そこで「ルール違反で30ポイント減点されたじゃん!」と翔ちゃんに突っ込みがw

うん、言われてみればね…わたしすっかり忘れてて「うわーコロコロバイキングの最後の一個惜しかったー!」とか思ってたけど(笑)

でもそんな的確なツッコミに対して翔ちゃんは「最後あそこで30点とればよかったじゃん!」と反論。

なんかいたるところで駄々こねっ子みたいになっていて、終始かわいかったです。はい。(結局それ)

 

 

あ、今日の青の衣装、みんなかわいかったブルーハート

 

 

 

 

 

<予告>

タッキー登場。やばいな。楽しみすぎる…!