検証というか、気になるので行ってみた。

けやき坂。


{50611699-C066-414B-A3C7-185285EFD5A7}


ここじゃないかなって思った。


{AE88AAF6-2854-43B8-911C-F579A56C34A0}

{47CD7EAF-5AF8-422C-9715-B9BC91110561}


わたしが思う決め手は、この◯の部分。

けやき坂を歩いてみても、このシルバーの柱に白い何かが貼ってあるのはここだけだった。

週刊誌のカメラとはアングルが違うから再現率は低いけど…



でもね、これがないのよ。

{915EDD8B-59C6-4420-B38E-FC5E7AE7CA92}

これは一体なに…?




ちなみにちょっと引いてみるとこんな感じ↓

{F2F154B0-36A5-4E88-BA4A-27F792F11D06}



反対車線から↓

{961B2CC6-7F62-4A41-802E-A64CF25EA3AC}



わたしが行ったのは20時ごろだったから、まだ車の通りもあった。路駐してる車も。
路駐車があったら、撮影は難しくなるね。
24時ごろの状況はわからないけど。

通行人もいたし、駐車場に誘導する警備員さんいた。道路の両側に1人ずつくらい。

犬の散歩をしている方もちらほら。

近くにバス停もあります。
(まあ終バス早いだろうから24時ごろそこに人はいないかな…)



いったいどこから撮ったんだろう…
週刊誌が使ってるカメラってどれだけ遠くまで撮れるんだろう…


Googleマップだとこれが限界↓

{37CE3198-285B-428C-9CE0-826524EE932D}





この辺歩道が広くて、そこに2人で待ち合わせとなると目立つと思う。

しかもパッと見わりと歩道の真ん中にいる感じ。
そんなことするかな?

そして会社の目と鼻の先で恋人と逢瀬するのにマスクせずに行くのやっぱりおかしい。

会社近くのTUTAYAで勉強してスタッフにアピールしてた人が、仕事関係者もうろつくであろう場所に仕事を抜けて恋人に行くのはおかしい。
その近辺に仕事関係者がいるってわかってるわけでしょ?いくらTUTAYAと反対方向とはいえ。
バレてもいいと思ってたの?って思っちゃう。
不自然さしか感じない。

そして翔ちゃんがあんな場所に出没するのも考えられない。


あとわたしがそこに行ったのは20時ごろだったけど、コート着てても寒かった。ビル風で体温奪われる感じ。

あんな軽装であそこに深夜にいるなんて考えられないよ(笑)


そしてもうひとつ言うと、隠れられる場所なんてあの近くにいっぱいある。
あえてあそこで会うのはおかしい。


{40742A47-AAFB-4EAD-B8F5-4A30AD9E56F3}

ピンク★→写真を撮られた場所
紫★→TUTAYAとスタバ
◯→横断歩道

{B919C27D-4E58-4108-BFB2-77223D1DB58E}

逢瀬のあとにこんなに堂々とテレ朝近く歩く?笑

地図の画像のとおり、ピンク★の近くにも駐車場はある。
どうしてもあの歩道で会いたいならせめて近い駐車場に停めるんじゃないかな。



わたしは、あの写真が「恋人の逢瀬」の瞬間だとは思えない。

Twitterにも書いたけど『道でたまたま見かけた櫻井翔に声かけた女の人の図』にしか見えないんだよね(笑)
あの写真から親密さとか感じないんだよなあ。

「櫻井翔さんですか?」
「いえ違いますけど」
「すいません失礼しました」

で背を向けて歩き出す的な。

{2E36B523-85D7-4E28-BD4E-34162FF76203}


…見えません?w




2週にわたって報道して写真載せてるけど、ツーショットはこの2枚だけ。
しかも翔ちゃんの写真はほぼ後ろ姿だし、顔が見える角度でもマスクしてるから判別不能。

ごまかせるんじゃない…?
上の、逢瀬()のあと背中を向けてる写真はすごく猫背で翔ちゃんに見えない。
背中から気怠さ出すぎ(笑)













まとまりのない話になったけど、けやき坂に行ってみて思ったのは、あそこで会うのはおかしい。どう考えてもおかしい。


でもわたしは、翔ちゃんが自分で撮らせたとは思ってない。
今まで翔ちゃんを見てきて、結婚はリスクとまで言った人が、自分でこんなお粗末な写真を撮らせるとは思えない。
(思いたくないともいう)



オトノハで何か言ってくれるとは思わないんだけど、何か言ってほしい…安心させてほしい…😭