こんにちは!
スタバのデカフェにハマった豚です。笑

スタバのデカフェは
カフェイン99%カットされていて
薬品を一切使わず水と二酸化炭素のみで
取り除いているので
市販のデカフェより安心ハート
(飲み過ぎは駄目ですけど…笑)

カスタマイズ料金で+50円だけど
コーヒー好き!でもカフェインが…アセアセ
という方にオススメです照れ

※陽性判定後のブログです!

今日はBT5からBT9までにやった
フライングの検査薬画像を
載せていこうと思いますニコニコ

まさか自分がブログを始めるとは
あの頃思っていなかったので
リアルタイムで撮った画像ではなく
先程撮った画像なので
検査薬が小汚いのはご了承ください。笑

まずダミーで2年前に行った
桜の時期の松前城ですキラキラ


下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印


本当は判定日まで
フライングするつもりなかったんですアセアセ

でも私、検索魔なのでBT5で陽性反応の
検査薬画像を見つけてしまって笑い泣き

気になったら衝動を抑えられないタイプなので
すぐツルハ行って検査薬購入。笑

帰宅後すぐに検査薬使ってみたら
じわじわと10分くらいで
うっすらと反応が出たんですポーン!

って感じで1回フライングしてしまったら
後はお祭り状態です。笑

BT12で終了線より陽性反応が
濃くなる逆転現象を見て
やっとやめる事が出来ました滝汗

何で1回やり出したらフライング検査って
やめられないんでしょうか?笑
取り憑かれたかのように
毎日1日1回以上やらないと
気が済まないんですよねガーン
 
BT7~BT9は同じくらいの濃さですが
BT7が終了線出て5分後
BT8が終了線出て1分後
BT9が終了線出る前に
画像の濃さで反応しましたニコニコ

皆さんが見たいフライング検査薬の画像と
ちょっと違うかもしれませんガーン

見えにくくてすみませんアセアセ

明日は2回目の心拍確認です!
無事に双子ちゃん育ってくれてますようにお願い