帰宅なう★




お腹すいたー



最近食欲やば(-_-)






もう少しでアレだからかな?(^o^;)





あれ?




家誰もいない(T-T)









咲から電話きてたから無駄に電話してみた(^O^)





用件なんだったんだろ(^o^;)





そして電話帰ってこない(-_-)











土曜日美容院行く予定なんだけど…









すくだけにするか




後ろ切るか迷うんだよね(>_<)



伸ばしたいけど切りたい(-_-)




どっちにしよー