2011/04/21 寒いしお腹すいたー ぶっちゃけ帰りたい(-_-) 暖かいお布団のなかで寝たいわ もっと暖かくなんないかな(^o^;) 暑すぎるのはいやだけど 次古典だ(>_<) だるるん ばーい(^o^)/
2011/04/20 今日は小田切咲 の誕生日だたよ(^O^) うちらおめでとうメールもおくらず おめでとうも言わず 昼休みまで忘れたふり(^^)v それで昼休みになり ベランダから4組に侵入 びっくりしてたで(°∀°) HAPPYBirthday歌ったんだけど 4組の女子も歌ってくれた 18歳いいなぁ(-_-) うち17になってまだ3ヵ月しかたってないよσ(^_^;)? SEVENTEEN満喫してやるわ! ばーい(^o^)/