寒いしお腹すいたー
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ帰りたい(-_-)
 
 
 
 
 
暖かいお布団のなかで寝たいわars2mさんのブログ-268763510.gif
 
 
 
 
もっと暖かくなんないかな(^o^;)
 
 
 
 
暑すぎるのはいやだけどars2mさんのブログ-268763444.gif
 
 
 
 
次古典だ(>_<)
 
 
 
 
だるるん
 
 
 
 
 
ばーい(^o^)/
 
 
 
 





日本史の先生うけるw





何回名前間違えるんだろ(^O^)





もしや天然σ(^_^;)?





眠くなる声だよ~



 
 
 
 
 
今日は小田切咲
 
 
ars2mさんのブログ-268633202.jpg
 
 
の誕生日だたよ(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちらおめでとうメールもおくらず
 
おめでとうも言わず
 
昼休みまで忘れたふり(^^)v
 
 
 
 
それで昼休みになり
 
ベランダから4組に侵入ars2mさんのブログ-268763522.gif
 
 
 
びっくりしてたで(°∀°)
 
 
 
 
HAPPYBirthday歌ったんだけど
 
 
 
 
4組の女子も歌ってくれたars2mさんのブログ-268763975.gif
 
 
 
 
 
 
18歳いいなぁ(-_-)
 
 
 
 
うち17になってまだ3ヵ月しかたってないよσ(^_^;)?
 
 
 
 
 
 
 
SEVENTEEN満喫してやるわ!
 
 
 
 
 
 
ばーい(^o^)/