5日超楽しみ(^O^)ars2mさんのブログ-268763975.gif
 
 
 
 
 
飯塚に会うの超ひさびさ\(^^)/
 
 
 
 
今年度でいなくなるのやだな(;_;)
 
 
 
 
もっと部活いけばよかった。
 
 
 
後悔だぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
 
 
 
萌も来てほしかったな(;´д`)
 
 
 
 
6人揃いたかった(>_<)
 
 
 
 
 
5日はバレーを楽しむぞ!
 
 
 
あ・・・
 
 
 
シューズ。
 
 
 
 
前の履くか(^o^;)