仲中バレー部 5日超楽しみ(^O^) 飯塚に会うの超ひさびさ\(^^)/ 今年度でいなくなるのやだな(;_;) もっと部活いけばよかった。 後悔だぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 萌も来てほしかったな(;´д`) 6人揃いたかった(>_<) 5日はバレーを楽しむぞ! あ・・・ シューズ。 前の履くか(^o^;)