ちゅるw みきてぃが鶴のことちゅるゆうた(゜ロ゜) 今日1日あんま携帯使わなかった 折り紙で遊んでたから 部活笑った! いいことだ! みんなウケ取りすぎだから(*^^*) 笑いこらえるの必死 部活といえば 2月17日部活あるの萎えた。 まぢ最悪 くっそ~ 帰りLチキ我慢した(;´д`) 自分えらい!← じゃおやすみ