8月15日に行ってきました。
楽しみすぎて寝付けなかったよ。笑
バス停可愛い♡
身分確認の時ってドキドキするよね。
自分なんだから堂々とすれば良いのに。笑
免許証の裏までしっかり見られたよ。
入場前に説明してくれる係の方、綺麗なくせに面白い(・∀・)
そういう人ダイスキ♡
フォトスポットは、
恥ずかしかったけど友達と一緒だったから楽しく撮れた!
展覧会の内容は言わないけど
もぉ〜大好き♡
が更新されて帰宅出来たことは間違いない。
隅々まで逃すまい‼︎という気持ちと絶対感染しない‼︎って思いが重なってずっと気張ってたのか、グッズ買い終わって急に疲れちゃった。笑
てか聞いて?
わざわざ隙間から割り込んでくる人がいたよ。
ちゃんと観たらよけるのにね( ̄▽ ̄)
写真もたくさん外で撮った。
一枚だけ。
撮るタイミングで毎度風が吹く( ̄∇ ̄)イヤガラセ?
にのみや君のラグランTシャツ着て行ったけど着てる人には遭遇しませんでした。笑
めちゃ張り切った人みたい(・∀・)
別日に展覧会に行った友達ともやっと話が出来たし楽しかったな〜
アラフェスはどうなるのか気になってたけど、
無観客で配信されるみたいで。
ホッとしました。逢えないのは残念だけど何よりみんなの安全が第一。
それに観たい人は観られるもんね♫
生配信だったら1ヶ月前には詳細教えて欲しいな〜
てかいつまでコロナは地球に居座る気?
早くどっか行ってよ(ㆀ˘・з・˘)
【This is 嵐】予約しました♡
ネット注文、結果的に出来たけどなかなか繋がらなくて焦らなくても良いのに焦ってしまったよ…
何度か諦めて店頭に電話したけど、CDの取り扱いはしなくなったと言われたり、また別の店舗ではまだ予約開始してませんと言われたり。
慌てすぎな。笑
恥ずかしくて笑って誤魔化しちゃったわ。
フリスタ。
わざわざ2回行くって報告してる人もいたわ。
2回って言わなくても良くない?
遠征出来るけど自粛してる人だってたくさんいるって事分かってるのかな。。
報告したいなら普通に行けるってだけで良いじゃないか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そういう人には素直に良かったね・楽しんでねって言えない。と思うのは心が狭いから。笑
フリスタの作品集とTシャツも欲しいからボチボチ注文しないと。
一気に情報が来てわけわからないや。笑
(*・ω・)ノ< ではまた

