WD試着④フレジス(タカミブライダル)
¥410,400-
162cm(+5cm) 11-13号試着(本命サイズ9-11号)

フィッティング2回目のWDたちは、タカミブライダルさんのミカドサテン×プリンセスラインづくし好キラキラ

ロングトレーンかつプリンセスライン、質感がミカドサテン!キラキラ
これだと生地もしっかりしてるのでロイヤルウエディング感もあって高貴な印象になるから自分好み上げ上げ
そんなわけで、ミラコスタオリジナルじゃなくこちらに絞ろうかなと…(とはいえまだ決めきれてない)

 

フレジスはながーいトレーンと、バックの造花がポイントおねがい
トレーンは取り外すとまた印象が変わって可愛らしくなりますハート
これまでは別にそこまで気にしてなかったけど、着てみてスイートハートネックじゃないのが気になる…笑

素敵だけど即決するようなお値段&デザインにはなりませんでした汗
当日の試着サイズは11-13号でしたが、少し緩いのでもし本番着るなら9-11号サイズになりそう。