WD試着②キアル・ディ・ルーナ

¥367,200-

{732ECD5B-795B-467B-9B40-BE72927A3372}

なんと言っても王道だし、ミラコスタオリジナルにするならこれなんだろうな~、と感覚的に思っていたのですが、いざ着てみるとコレジャナイ感が(笑) 

{DC01C546-C459-45EF-A0D6-9DC2B80B3F82}

魔法の絨毯モチーフだし、式全体にアラジン感を出すなら絶対にこれだし、胸元の刺繍や存在感もミラコスタらしさもばっちり!のはず、なのに…なぜー??泣

{EF6CBFD6-0EB6-43C9-B58A-E8CFF5070CDC}

似合わないわけじゃないけど、これじゃなくてもいいかなって感じました。

母からの評価があまり良くなかったのもあるかも(母としては金色の刺繍が逆に安っぽく見えるのだそう…そういうものかなぁ)

{5E18448B-3475-4D6A-A022-8A8C6A681B41}

胸のサイズに合わせて9~11号を行ったり来たりしたけど、どちらにしても全体のバランスがどこかを我慢しないといけない状態で。

ドンピシャにハマる着心地でなかったのも理由の一つかもしれません。

{96245E24-15C1-4CC5-BBF9-849A201C3DB6}

デザインもテーマも好きなんだけどなぁむっ