色々ありましたがついに産休突入しました🤰


里帰り出産のため、福岡から長崎へ帰りました


旦那とこんなに長い間離れたことがなかったので初めは少し寂しさもありましたが、家事から解放されてのんびりとマタニティライフを過ごすことができました✨笑



そんなこんなであっという間に予定日💕



不安と期待を抱えながらその日1日を過ごしました


が、予定日生まれる様子なし😂笑


(私も妊婦になって知ったのですが、予定日に生まれる確率は1割にも満たないようです😳)


あと2、3日ぐらいかな?と余裕かまして寝ていると




〜予定日過ぎて1時間後の深夜1時〜




ん?お漏らしした!?


まさかの!?破水!!?


陣痛なしで破水から始まりました😳