やっと | 日々の日常

日々の日常

日々の日常を描いてます(๑°ㅁ°๑)‼
まぁ読んで見て面白くはないと思いますが…
暇つぶしにはなると思うので(笑)
自己満で書いてます!よかったら見てください♪







こんばんわ!








やっとサンリオの着せ替え?きた



可愛い💕




限定ブログを10個以上






更新した甲斐があった😊💕




そして今日の更新したかった


ネタはこれだけです笑🤧🤧






なので前回から始まった



今日のニャンコ第2回目🐱🐱🐱




🙋🏻‍♀️ちょこちゃんウィンク!!!?😍


🐱ウィンクしたんじゃなくて
ただ電気いきなりつけられて
眩しかったんだよ😑


🙋🏻‍♀️ご、ごめんなさい。。。🙏














🙋🏻‍♀️Ulikeって詐欺アプリを使って
チョコちゃんを撮ってみた♪


🐱おい、お前。俺様の顔が
おかしいじゃねえか
なんかアゴがめちゃくちゃシャープだし
小顔効果やばみのせいで
耳と耳の距離近くなってるし
首回りデブだから
猫じゃない生物になってんじゃねえか



🙋🏻‍♀️まぁ確かになんか違うw
くらべてみるか!!








🙋🏻‍♀️んー。くらべてみると
別にあんま変わんない気がする🤔



🐱確かに…とりあえず
これからは普通の写真で撮るなら撮れ🤳



🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙆🏻‍♀️⭕️⭕️⭕️⭕️




でわ、今日はこの辺で!