お昼。 | ゆってぃー松のブログ

ゆってぃー松のブログ

関ジャニ∞、嵐、舞台、舞台俳優、声優、アニメetc……好きなことをブログで更新して行きたいと思います!
宜しくお願いします!


今日はカフェぐーとという所で
お昼ご飯と3時のデザートを食べました。
私はそこで働いているのですが、今日は
お客さんとしてランチを食べにきました。
ぐーとのランチとデザートは凄く美味しかったです (o´罒`o)ニヒヒ♡
場所は長野県長野市内の川中島にあるので是非とも圏外の方も立ち寄ってみては如何ですか?(*´▽`*)笑
お昼ご飯食べたあとは演奏会を開いてその演奏を聴きました(*^^*)
途中眠りそうになった←

…ということでゆみぽんの1日の日課でしたーヽ(^0^)ノ