わが家のアイドル可愛い可愛いアンちゃん♡


トリミング行ってきたよ。


トリミング前。


私が1番好きなもじゃもじゃ期。



ほんとフローリングに寝てる姿は完全にモップ。笑





トリミング後。

↓↓↓









こだわりはお耳ボリューミーで長め。頭短め鼻まんまる。ボディ短め。足太め。



ツインテールみたいで可愛い♡




1ヶ月でもじゃ期に入ります。



トイプードルは毛は抜けないけどトリミングが本当大変。人間よりもお金かかるわ。

どうせ毎月行くならいろんなカットしたらいいのに結局同じにしちゃうんだよね。



でもトリマーさんからアンちゃんは耳長いのが似合う顔って言われてるのでアンちゃんの可愛さが引き立つ髪型がいいよね♡




サロン前では全力拒否!笑

震えながら入っていきました。笑