友達に麗をオススメして、見始めてくれたので私も便乗して2回目見始めました。


大好きなドラマだけど泣きすぎてしんどいからなかなか2回目見る勇気がなくて、ひたすらostは聴いてたんだけど。


いつぶりの麗かな。







相変わらず違和感ありまくりなこのキャッチフレーズ。


ロマンティック♡ラブコメディ!


まじやめてくれ。


どこがロマンティックラブコメディやねん。


見た人全員ツッコむでしょう。


コメディ要素どこにあるねん!!


昨夜夜更かしして最終回見終えましたが、2回目でももう全力で号泣でした。


今日は目が重くてしんどい。泣


やっぱり1番好きなドラマ。


インスタのストーリーでも先日、1番好きな韓国ドラマはなんですか?のアンケートとったんですが


麗が1番多かったです。


これは名作ですね。


3回目、、、また見る勇気がでたら見ようと思います。