てか、いつの話?て感じの話になりますが。


7.29は結婚15周年でした。


ま、別にいつもこれといって何もしませんが。
(10周年くらいまでは結婚式を挙げたホテルオークラに鉄板焼き食べに行ったりしてたんだけど。)



いつのまになくなったんだろ?笑


ま、2人とも、、というか私が記念日とか誕生日とかスルーしちゃうタイプなので旦那さんもそうしてもらえたほうがありがたい。



今年もキリ良く15周年だけど、特になにもしてません。



私、ブログに書いたかな?て見返したら7.29の当日に全然関係ない記事アップしてた笑



直島行った記事。



あれ?もしかして結婚記念日だったから直島連れてってくれたのか?



もう16年目か〜


早いな。





指輪と記念撮影。→今日。笑