今日はファイザー1回目でした。





打った時から左腕がちょっと痛いなって感じたけど家に帰るとそれも感じなくなり、全く普通に過ごしてます。



病院ではなにもなくても夜にしんどくなってきたりする可能性もあるから今日は1日安静にといわれたのでゆっくりネイルしたり、



昼のうちに晩御飯作ったり、お風呂洗ったり、洗濯物も早めに取り込んだり、



やること全部やっておきました、



ネイルは真っ赤から秋っぽいテラコッタカラーに。






自分で作った色です。


加工でオレンジぽく見えるけどもうちょっと茶色よりかな。



腕が上がらなくてシャンプーしにくいとか、痛くて寝返りもできないとか聞くけどどうかな?



今で接種後7時間弱くらいだけど今のところはなんともないです。


めちゃくちゃ眠いけどワクチン関係ないよね。笑