お久しぶりです♡


ヲタ活が忙しくてブログもインスタもなかなか見れず。


慣れないTwitterやTikTokばかり漁ってます。


初めて聞くヲタ用語もたくさんあるし、日々勉強です。


20年ぶりくらいにCD購入したり、予約特典調べたり、CD3形態の内容調べたり、購入先によって内容違うから調べたり、


シリアルコードってなにーー!てなったり、
ヨントンてなにーー!てなったり。
ショーケースてなにーー!てなったり。


試行錯誤の日々ですがだいぶスムーズに。


失敗しながらも次回の新曲時には少しはスムーズに動けそうです。



あんなにさくさくと見てた韓国ドラマですが1回お休みしてゆる〜く再開。


「わかっていても」


ソンガンが好きだわ♡


あの女優さんは知らなかったけどあまり好みではないなぁ。でもあの女優さんだからリアルな感じでもある。



そこが絶妙。



とにかく、テレビはNetflix、GYAO、YouTubeしかついてなくて地上波ほとんど見てない。


娘も一緒にハマってくれてるからありがたい♡


娘はLINEのアイコンも推しにしてるし、なんなら友達にめっちゃ布教活動してるし、チビJAMの極み。笑笑



おばちゃんはなかなかLINEのアイコン推しにはできない。笑笑



しかし匂わせ程度にはアイコン変えました。笑



ではヲタ活ネタばかりですみません。



SEE YOU♡→わかる人にはわかる。