すぐアンチみたいな?なんかよくわからない人がくるので長らくアメンバー限定にしてましたが、
アメ限やめました。




髪の毛切りました✂︎


全体的に髪色明るく、インナーカラーに金髪両サイド。


私はいつも切るか切らないかだけ伝えてあとはほとんどお任せです。



かーくんは絶対素敵に仕上げてくれるから信頼してます♡





私のセットが下手くそだけど。笑



シースルーバングで爽やかな仕上がりになりました。



首全開で涼しくて気に入ってます。



韓国ドラマ見すぎてメイクも韓国かぶれです。


目の回りオレンジやベージュ系で囲んで、眉毛も少し太め。


眉毛にもオレンジ系のパウダー混ぜてつけてます。



口紅はもうコロナのマスク生活になってから全くつけてないけどレッド系をつけたいな。



コーデはbeautifulpeopleのTシャツにすそフリンジのデニムはいてます。


ピアスはシャネル。


靴はコンバース。



そんなカジュアルな1日のコーデ。