今回の3泊4日沖縄旅行ゆるーくレポ始めます◡̈


ご興味ある方は是非お付き合いください♡


AM9:10伊丹発→那覇空港行


久しぶりにJAL乗りました!いつもANAがほとんど!JALいいね!♡



お子さまサービスはしまじろうのペーパークラフトでした。
ずっとひたすらこれを折ってた。笑





久しぶりに夏の沖縄!


やっぱりオフシーズンと比べたら人が多くてビックリする!


ま、それでも夏休み入ってからはもっとすごいからこれでもだいぶ少ない方だと思う。


やっぱり人が多いと色々タイムロスが生じてもったいないと思ってしまう。



レンタカーの営業所行くまでにも時間かかるし、営業所ついてからも時間かかるし。



レンタカーを借りて、そのままお昼を食べに♡



古民家風沖縄ソバ屋やぎや


少し待ちました。






↓アーサーそばが人気だそうで、アーサーそばとソーキソバを。
ジューシーが売り切れ( ;  ; )
ジューシーないだけでテンション下がるわ、、
結局この旅で1度もジューシーに出会えず。。。






そしてこの後ニライカナイ橋を通ってホテルに向かいまーす。



ちなみにこの日は快晴。



次の日は台風予報です。



本当に台風くるの?って感じのお天気でした。