離乳食14日目ドキドキ


旅行行ってる間や実家帰ってるときはサボってるんだけどww




マイペースにテキトーに進めていきますニコニコ





冷凍ストックもなくなり、



風邪だし、

またお粥やニンジンペースト作るのがめんどくさくて



昨日もサボってしまいトータル4日間離乳食お休みあせるあせる




さすがに今日はお粥とにんじんペーストと冷蔵庫に唯一あった大根を茹でてつぶしてあげてみましたアップ






こありちゃん大根デビューナイフとフォーク





まだダシは使わずに野菜そのものの味のみのペーストなんだけど、



にんじんに続き、大根もペロリドキドキドキドキドキドキ





今日はお粥大さじ1強

にんじんペースト小さじ1強

大根小さじ1強



完食しましたアップアップアップ




気のせいか4日前よりもぐもぐきれいに食べてたので、



ずーっと食べたかったのかな(笑)




さすがに今日はお買い物に行って次に挑戦するお野菜買ってこないとあせる





あとブロ友さんたちが使ってるような冷凍用の製氷機も買いにいこうかなニコニコ





たくさんストック作って早くみんなみたいに


ポテト粥とかさつまいもニンジンとかいろいろ混ぜたバージョン食べさせてあげたいなww










Android携帯からの投稿