先日わが家の愛犬ありちゅんの記事を書きましたが、



みなさんの応援のおかげでなんとすっかり蘇りましたドキドキドキドキドキドキ





病院の先生もびっくりなことに悪かった肝臓の数値(もう無理かもしれないですね・・・と言われたほどの)がなんと正常値に戻ったり、




食欲もモリモリww



お散歩テクテクww





倒れる前よりも元気になっちゃいましたニコニコ




ありちゅんはいつもそうわんわん




危機を乗り越えて蘇ると前より元気になるという驚異の生命力!!




前の危機はこありちゃん、お腹にいるときでした。




こありちゃんと対面させたかったけど、こありちゃん産まれるのとひきかえにもしかしたらありちゅんはダメかも・・・・




って言われてたのに、




こありちゃん産まれる1週間前にわたしが里帰りした日から突然蘇りましたドキドキ





ごはんを食べるようになり、

歩けなかったのが歩けるようになり、



散歩にいけるようになり、




無事にこありちゃんと対面することができましたアップアップアップ






やはり、食べることがいちばん大事みたいですね。



病気すると食欲がなくなるから結局体力がなくなりそのまま衰弱してしまうことが多いみたいです。



人間も同じですよね。




ありちゅんはしっかり食べて痩せてしまってた体重も元に戻って、




最悪の事態を覚悟していたわたしたち家族ですが、ありちゅんはまだ頑張ってくれそうです。



もちろん、ママの努力のおかげなんです。




ありちゅんが好きなもので、ありちゅんが食べたいと思えるものでごはんを作ってあげて、



毎日すごく考えながら作ってあげているのて。
(ありちゅんはもうおじいちゃんなので病院の先生から、塩分の多いもの油分のあるもの以外なら好きなものを食べさせていいと言われています。
とにかく体力をつけたり、体重が減らないようにすること重視みたいです。)





ということで、





今また韓国旅行リベンジ考えてます飛行機



平日が良かったけど、平日はありちゅん1人だとかわいそうだからパパがいる土日で。





今度こそいけるかなww





先日友だちが日帰りで弾丸韓国旅行行ってきたんです!!




カロスキル通りでたっくさんお買い物してて羨ましかったww





今日またママが旅行会社行ってきたみたいなのでまた決まったら報告しますねドキドキ












Android携帯からの投稿