10月6日こんにちは そしてお久しぶりです。 夏も終わり秋が深まってきましたね! 台風がだいぶ接近してましたが みなさんは被害大丈夫でしたか? わたしは学校ありました。 普通の時間ではありませんでしたが、笑 夜はめっちゃ寒いので 風邪にはお気をつけください! それでは 中間テストまえなので 勉強します( ´ ꒳ ` )ノ ばぃばぃ